YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

息子ちあん。天然?

仕事乙したあああ♡

アスは休みーっ

やぱり、楽しe⑅︎◡̈︎*

一応緊急事態宣言が解除されれば

店舗復活♪仕事がある♡

今日帰宅して

私『晩ご飯何しよかなあああ?あっ!シチューにする?シチューとなにしよか?』

息子『それやったら、シチューとカレー!!』

え。??。。

ラーメンとちゃんぽん食べるLevelの答え帰って来たよ!!

ん?てなるよねっワラター

『じゃ、カレーとパスタ!!』

炭水化物好き過ぎ野郎!!

まぁ、おでぶちゃんなるわ!ニヤリ

で、結局カレーは譲れないみたいなのでルー買って来て貰うと。。

f:id:YutaRou:20200428181535j:image

自分どんだけ食べるかわからんわなっ!ニヤリ

で、又買いに行きはたあああ!

コンビにやたら、これしか売ってなかたらしーっ

スーパー行🤫こかっ

さぁ、今日の晩ご飯はカレーと??

何にする!笑笑