YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【卵って??やぱ。。え?そーなん??】

f:id:YutaRou:20200718213117j:image

 

最近茹で卵ブームきたあああ

1日1パックは買う

 

ゆで卵と、めんつけつけた、味付け卵っ

ただ、味付け卵の時間まてんくて塩振ってたべるねん

それしてたら、息子。。

黄身嫌いやたのに。。

食べよんねん😑

 

私の卵へるやん。て。。

 

お菓子の代わりに茹で卵!ワラター

コレステロール取りすぎでひっかかるでっ

 

 

オナラも臭くなるて言うけど

まだ臭なき!ワラター

それて、肉ばか食べんくなたからなんかな??

あっ

でもさあ、コンビニの卵サンドあけたらばあああり臭いよなっ!

 

馬やから食べるけど♡ニヤリ

 

 

私もその内。。

 

長男もか。。

 

家臭なるやんっ

臭すぎやん🤫

まぁ、今はまだないけどっ