YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【ポチ子】

化粧下地が無くなったので

購入履歴から

ポチろとしたら

売り切れだた🤫

 

だた一年以上持ってる事にびびた😤

今一瞬

コロナ=マスクでスッピンやたなっ!

って、下地とファンデと眉はやてたやん!

 

持ち良過ぎやん!

もしくは、私ケチり過ぎ??ワラター

and

下にうつってるmac

仕上げTゾーンとかとかの奴

まっじで減らん😑

コスパ良すぎ野郎🤫

使う量は少なくても

まっじで、減らん。

てなことで、下地だけ

ポチっろ♡ニヤリ

f:id:YutaRou:20201021115757p:image

 

and

and

化粧落としも減て来たから

ポチろとしたら。。。

なんとっ


f:id:YutaRou:20201021115801p:image

↓なんとっ↓


f:id:YutaRou:20201021115806p:image

 

値段あがてる😑

残念すぎるっ!!

これは、二本で

1年かぁ。

 

普通にコスパ良いん野郎けど。

値段あがてるのショックよな↯︎↯︎

 

でも、これ辞めれん

今迄色々使って

これは良き!!

毛穴の黒ずみ私やばかったけど、本間黒いのさよならgoodbye👋

ただ、毛穴の開きはまだあるから

対処せなきゃなあああ

良く、インスタとかLINEとかの広告見てついつい買うてしまうねん🤫

 

f:id:YutaRou:20201021182445p:image

 

これもせやねんけど、Duoも買うてんけど

合わなかた。

 

しかも定期購入やって、毎月送られてくるけど使わんから溜まっていって。解約したけど♡

 

知り合いに上げたら、すーぐ効果あたみたいで周りの人に最近肌の調子良くない??って突っ込まれてたし!ワラター

ひとによりけりやんなっ

合う人はあうんやろう🤫