YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【麺や福はら】

生野区新今里にある

【麺や福はら】に初お邪魔♡

 

ラーメン屋探してる時に、誰か知らん人のblogで一位に輝いてて

気になてたねん⑅︎◡̈︎*

 

用事帰りに寄たた

軽く並んでたけど。

待ち時間10分程度やたかな。

祝日やたから

食べれるの限定されてたよっ😑

オマールエビつけ麺@1100

味玉極上淡麗煮干しそば@1000

肉だく卵めし@400を注文_/\○_

 

 

↓↓↓肉だく卵めし↓↓↓

f:id:YutaRou:20201106075013j:image

これはまぢ肉だくでした😑

私好きな奴やん😑

これだけで、すでに満足します!!

続いて↓↓煮干しそば↓↓
f:id:YutaRou:20201104151646j:image

今迄に食したことのない味わいっ

結構衝撃受けはりました私は。

私の語彙では説明出来ぬので

是非食べにGOして下っ

 

最後に↓↓オマールエビつけ麺↓↓
f:id:YutaRou:20201104151457j:image

めっちゃ海老風味くるやん🦞

食べた後の後に来る海老さん

やみつきなる味!!

最後ご飯の上に汁かけちあうよね。。

他メニュー↓↓↓平日とかだたら、もっとあるはずっ奴↓↓
f:id:YutaRou:20201104151454j:image

 

からの、最近視力鬼落ちやから

眼鏡をかけようかと。

 

選んで視力測て貰をとしたら。。

 

22時間待ち。

嘘野郎。

て断念。

↓これにしようと。。↓
f:id:YutaRou:20201104151442j:image

↓ドスッピンでやばやな😑↓
f:id:YutaRou:20201104151449j:image

眉毛ぐらいかけてな!ワラター

 

メガネは次回にしよう。

眼鏡買うたら仕事。絶対。化粧せんなるなっ

ファンデと眉だけで良きなる♩♩♩

 

 

 

【麺や福はら】↓↓

アメブロ

https://ameblo.jp/ikuno-spirit-fukuhara/

Twitter

https://twitter.com/fukuhara51k?s=21

食べログ

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/osaka/A2701/A270306/27099659/top_amp/