YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【スッキリ出来た】

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000174799/

 

美容室行て来たよっ

 

スッキリしたあああ♩さ

 

f:id:YutaRou:20201102074619j:image
f:id:YutaRou:20201102074622j:image
f:id:YutaRou:20201102074615j:image

耳にかけてもGOOD↓↓↓↓
f:id:YutaRou:20201102074626j:image

 

ずっとこの美容室通てるねん♡車じゃなきゃ不便な場所で。。

離婚してから二回程自転車で頑張ったけど。

流石に辛めやから車借りた🚔

 

大分プリンにもなっててやっと行けて本間良き♩

髪綺麗にするだけで、テンション変わるよなっ!!

小さい悩みは何処絵〜www

 

ただ😑

髪色は写メみたいにするのだたら

二回はブリーチしな。て。。

 

髪弱めやから

諦めたっ。

 

今回も色可愛くして下さたっ

前髪も伸ばす方向で頑張ろ♩

いつもパッツンやてんけど、ちょと変えてみようかと⑅︎◡̈︎*

誘惑に負けぬようにねっ♩www

 

昼からは友達が遊び来てくれて、【茎わかめ】買う旅に。

 

え!?ひつこい!?

 

私はまったらそればっかになる所があ、、る。んです🤫

 

毎日一袋はたべてる😑

その内飽きる野郎けど、

で、新しいの発見👁‍🗨

これはドンキバージョン↓↓↓↓↓

f:id:YutaRou:20201102075524j:image
f:id:YutaRou:20201102075528j:image
f:id:YutaRou:20201102075532j:image

 

こちのは脂質0やって!!

味も本当変わらぬかなと。。

 

私的には前のスーパーバージョンのが

濃い感じが。

 

ネット見てたら他にもあてんけど、結局発見出来ず。。