YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【女捨ててた。】

日曜日。

朝から。

車借りて。

念願の。

 

【美容室】

 

プリンやばかたあああ↯︎↯︎

鏡見るの辛かたあああ↯︎↯︎

何するのもモチベ下がる↯︎

 

予約取れぬで。

 

beauty.hotpepper.jp

ludi-hair.com

 

 

やっと行けた。

どんなにするか考えてなかた。

 

結果インナーカラーを銀色に。

久々ブリーチしたよっ

 

横は今回入れずに。

 

f:id:YutaRou:20210202190558j:image

わかるかな!?

 

長さも前回より短くした♩

すっきりしたあああ

 

いつも、悩んだら提案してくれるし

理想通り。いや、超えて来るな!笑笑

 

やぱ、ここが好きやなっ

 

今回は3ヶ月もあいてて

本間反省。。

 

 

1ヶ月半が理想やねんけど。

 

前髪もいつも重めやったけど、軽くしたっ

いつなったら、前髪伸ばせるのか!www

 

プリン卒業したし、早く化粧して

よそ行きの格好して出掛けたいねっ!www

 

コンビニ行くのも化粧したなる!www

初めにもってった画像⇩

f:id:YutaRou:20210205182352p:image

それから美容師さんと調べてた時に⇩

これは、前髪伸ばせれるようになったらやる⇩

f:id:YutaRou:20210205182435p:image

 

これは理想⇩黒髪似合うんやったら⇩やりたった⇩

f:id:YutaRou:20210205182514j:image
f:id:YutaRou:20210205182511j:image

本間似合わんからな。、、。、