YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【デブ🐖る】幸

昼過ぎから三男坊が見たい!

言うからGeOに

【Hunterハンター】借りに

 

の、前に藤井寺へっ

お好み焼き食べた過ぎてっ⇩⇩

穴場見つけてしまた(ㅅ˙³˙)♡

 

 

f:id:YutaRou:20210202080630j:image

f:id:YutaRou:20210202080634j:image

 

 

お好みともんじゃ

食べて腹満やのに

塩焼きそば入る。って言う恐ろしさっ

すごくアッサリ、レモンかけて食べてんけど

まだ行けるんちあうか!?ってぐらい。

 

お好みもふっくらmax!

ひつこくなく、なんぼでも行ける!!

 

ただ、立った時に。。やと気付く。

 

腹満やば過ぎる事に。

妊婦なってる。。

 

立って苦しくなってくると言う。。

 

又行こう♡

あそこはHit♡ニヤリ

 

食べたことの無いレベルのふっくら優しく腹に入るお好み焼

tabelog.com

 

からの、家具屋たなべ?GO

 

ソファ買いにっ🛋

コレを買いに行たら

f:id:YutaRou:20210201085923j:image

コレが展示品限り1万引き
f:id:YutaRou:20210201085914j:image

買う予定のやつより1000円高いだけ。

 

上は首が高いねん。

下はデニム上より若干触り心地柔らか。若干やけど。

ただ、デニム可愛いよねっ。

往復を繰り返し、悩んで悩んだ結果

初めに欲しいと思って

買いに行た上のにした♡

 

背面長い方が良きやんーっ

 

届くのは2/18(木)予定っ

家は近所やねんけどなっ

 

待ち遠しい♩ニヤリ

 

当分節約しまくる

夜はヒタスラ

Hunterハンター見た♩

久々にテンション上がて、暴飲暴食!笑笑

 

P.S

TVでハーゲンダッツのランキングやっててさ、NO1が【バニラ】やってん。

 

私はダントツ【クッキー&クリーム】ఠ౬ఠ

 

ランキングの中にマカダミアが入ってて気になっててん。

f:id:YutaRou:20210202080916j:image

うん。マカダミア

あの触感たまりまてんなఠ౬ఠ

 

ただ、マカダミアはマカダミアナッツチョコのん)が1番好き

 

私の中では

【クッキー&クリーム】ダントツだなっ

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

マカダミア?

マカデミア?