YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【ピンっ    ?!ポ〜っん】

 

朝から『ピンポーンっ』って。

 

あおちが、外環の所morning行きたいって。。

今日は昼迄爆睡したろっ。て思てたけど、

行くわな( T_T)

f:id:YutaRou:20201014181052j:image
f:id:YutaRou:20201014181048j:image
f:id:YutaRou:20201014181102j:image

 

 

 

腹満やな🤫

 

 

からの、日本橋ドラゴンボールカード買いにって。

 

行くわな🤫

 

昼ラーメン食べるわな🤫

 

 

RISE行きたかたけど、行くんやたら行たこと無き所。って、結局行くわな。

 

ランキング見て

【麺のようじ】って所行くわな🤫

 

 

口コミも食べログもよろしやわな🤫

行たら、案の定の行列っ

 

店入れば新喜劇や芸人やらやらのサインいぱいやわな🤫

 


f:id:YutaRou:20201014181057j:image
f:id:YutaRou:20201014181042j:image

 

 

食べるわなっ🤫

鰹節が入ってるねんけど、ゴマ風味と勘違いしてる35さい。

 

好きな人ははまるん野郎なっ!

おいしいで!おいしい!

 

ただ、まぢライズの口やたし

事前に調べてパイタンあるて書いてたのに無かったショックは隠し切れぬな🤫

 

次は絶対ライズ!!

 

遂に明日はどこに配属なるかの発表!!

 

先週研修で、軽く全体の流れを経験したが

どこになるのやら。

 

残業パーリーの所と那須げな所と。

 

朝楽しみすううう♪ニヤリ