YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【急になに??】

雨やば🤫

 

土曜日、チビず2匹お泊り来たよ♡

 

 

f:id:YutaRou:20200714124646j:image

夜食作る三男!ワラター

夜おっさんから電話あて

晩飯皆連れてて貰うーっ

 

賑やかのやか♡笑笑

 

次の日日曜

朝ピンポーンっ♪

え?こんな早くに誰??

おっさんが大量のマクド持て

「朝飯一緒に食べよーっいれてーっ」

 

え?

え!?

なに?!急に?

「おじゃましまあすっ」て

入て来よた!!

 

きゅうになに。。?

朝飯食べて出かけようとか言e出す奴。

長男は塾やから4匹で四條畷イオンとブロッサム

 

f:id:YutaRou:20200714125053j:image

ザラでGet♡
f:id:YutaRou:20200714125048j:image

アーバンリサーチでGet
f:id:YutaRou:20200714125057j:image

久々パズルもGet♡

序でに次男くんのパズルもGet♡

しかも、スーパースモールサイズで鬼やばそ!ワラター

 

で、ゲーセンで

f:id:YutaRou:20200714125259j:image

 

私しんちあん好きなんです♡

 

夜の癒しに仲間入り♡

f:id:YutaRou:20200714125946j:image

あくびちあんかわゆっ

 

昼もゴチなり、DVD借りて帰宅。

Kidsが私んちに帰ると言い出し。

私夜用事あたから、長男1人あかんからって

おっさん私んちにおるとか言う。

 

まぁ、助かたけど。

帰宅したらおるし。寝てるし🤫

月曜日朝早朝に帰宅してはた。

 

なんなん?この嵐は。

離婚してお互い荒れてる時もあたけど、落ち着いた奴なん??

 

子供と出掛けたりはええねんけど、お泊まりは。。

近過ぎるのは。

距離感。

昨日も仕事終わて電話あて、ピザでも頼まん?って。。デブなるわっ🐖

お断りしました。

 

あっ今週金曜長男BD♡

多分お寿司食べたい言うやろーなっ

巻き寿司でもしよか⑅︎◡̈︎*

 

って、急に本間なんなん野郎。。