YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【方向音痴は治るのか】

金曜日案の定乗り換えで迷子なたよఠ౬ఠ

 

合流して、わたしん家帰宅🍃

 

お泊り💤鱈腹喋て爆睡したた!www

 

昼からは【ニトリ】GOーっ

 

棚ほしくて。and息子部屋のカーペットっ

 

タオルカーペットで組み合わせたくて。

色結構あって悩むよな。。

息子緑好きやし、私黄色好きやし、白は絶対入れたいし。。

気付けばカラフル過ぎたり。

 

こんな優柔不断やたけな私。

 

で、帰宅して

組み立てっ

f:id:YutaRou:20210202082229j:image

 

出来た写メ忘れた。

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

⇩仲間が増えた⇩⇩

f:id:YutaRou:20210202085313j:image

 

and

コレ知ってる?!⇩⇩

 

f:id:YutaRou:20210202085354j:image

 

チャンジャとクリームチーズの相性がやばい。

美味すぎる。止まらん。酒のあてに最強。

ってオススメされてん。

 

今迄知らぬ事多すぎなっ

私。

クリームチーズ確かに合う。

クリームチーズ多めが良き。

キュウリと韓国海苔いるなっ

 

一回やてみて♡ニヤリ

 

 

andand

買うちた。⇩⇩

又豹柄を。⇩⇩

f:id:YutaRou:20210202085650j:image

 

私の靴箱

豹柄率高めや。。

 

大阪のおばちゃん感!www

 

この前買うたミネトンカも豹柄。。

 

wwwWwwwwwwWwwWWwWwwww