YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【present求めて】

昨日は三男坊強引に連れ、南GO!!!

 

昼飯ケンタッキーが良いと言われたが、遠くてマクドに。

f:id:YutaRou:20210329093329j:image

 

 

今日の目的は

退院祝と60BDを兼ねたpresentを買いにっ

 

 

ネクタイかハンカチって思て

予算は16.000円ぐらいと思て

色んな人にどんなが良きか聞いたりブランド聞いたりして

とりま大丸と高島屋行ったのだが。。

 

 

私ブランドという名の値段の恐ろしさを

わかってなかった。

 

予算三万はいるね。

 

GUCCIのネクタイが1番しっくりしてん。

netやと安いのはなぜ?

並行輸入

 

ワンポイント

派手じゃ無いし、自分では買わなさそうなっ

私っぽいのやったら、これやな!って。

 

ただ、@26.000円+taxᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶

 

沢山のものを見て、ネクタイは無理やから

お酒にすることにっ

退院祝やのに酒!?って思われるか!www

 

日本酒が好きと聞いたので、店員さんに要相談して決めた!!!

後は何か安くても良きやから

なにか、残るものpresentした方が喜ぶよ!と聞いたので、何件もその後ハシゴしたけど

良いのなくて断念。

 

明日またリベンジ戦!!!

 

どーせ、なんばで乗り換えやから

明日はマルイに行く事にしよ!!!

 

三男坊は退屈maxやたから、これ以上は付き合わせる事は出来ぬと。

 

今日も2匹お泊りっ

春休み良きやな♡