YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【キャンプ】

御友に誘われて奈良へ【キャンプ】

長男、三男坊つれーっ

 

 

f:id:YutaRou:20211003125508j:image

www.yamatoji.nara-kankou.or.jp

 

御友の職場の御夫婦がテント用意してくれたり

川遊び色々教えてくれたり♩

 

川遊び私苦手やったけど、色々話聞いたら安心した♩

 

f:id:YutaRou:20211003125455j:image

冷たくても、ガンガンいきはるKids達っ
f:id:YutaRou:20211003125511j:image

ヒタスラに泳いでた!ꉂ꒰笑꒱  
f:id:YutaRou:20211003125459j:image

夜はBBQーっ


f:id:YutaRou:20211003125503j:image

火おこしは、Kidsの仕事!ꉂ꒰笑꒱  

釣った魚頂いたり♩

 

星が本当に綺麗でハンモックに揺られながらヒタスラ見れた♡

私の今回キャンプで1番楽しみにしてた星が見れたのが幸せすぎるーっ

流れ星も見れたし♩

 

ただ、目が悪くなってるから少しボヤけてた。。メガネ🥸買わなやな!ꉂ꒰笑꒱  

 

次の日も朝から川っ

上流に行って遊んで、滝に打たれたり、滝滑りしたり♩

本間にヒタスラ私も泳いでた!ꉂ꒰笑꒱  

腹食べて片付けして、さようなら。

 

f:id:YutaRou:20211003125859j:image

 

帰りは皆爆睡zzZ

 

今回は御友さん往復運転お疲れ様でした⑅︎◡̈︎*

楽しかったーっ

 

 

↓行ったところは↓

 

〒637-1102 吉野郡十津川村旭200

 

TEL▽0746-68-0710 

 

十津川めちゃ綺麗し、トイレもシャワー室も綺麗やから良きやった♩

 

私的にはコンビニが近くにないのが。と、わがままを漏らしつつ

来年も行こっ!ꉂ꒰笑꒱