YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【shopping】

今日は待ちに待った

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚【shopping

 

なんばで、御友と合流♩っ

昼飯は↓↓【神座】↓↓

 

f:id:YutaRou:20210422133729j:image

 

kamukura.co.jp

 

からの〜

shopping(ㅅ˙³˙)♡

 

 

色々まわって

結果

SLY】でかわゆす発見!

3色あって、私はパープルを♡

今日のshoppingは御友に普段着ないのを選んで着せたかったのが【目的】でいったん着てみるようにと。

嫌がってたけど、着るのもありよりのありと言う説得で試着室に連れ込むわな!www

とりまイロチで試着!!!

 

普段Gパントレーナーばっかやから

新鮮♩

 

似合うのになぜか嫌がるんだな↯︎↯︎

 

きなれてないだけやとおもうし、着てたら意外に普通なってくるから

と、店員さんとW攻撃っ

 

イロチで購入♩

f:id:YutaRou:20210427134036j:image

このベルト

これ見るよか、大きな感じ!www

 

その後、御友やっぱりGパンが!って選び出した時に、【RODEO】行た時

 

私不意に発見してもた。

 

鬼かわな。オーバーオール

店員さんに話かけに行たら、まさかの店員さんはいてるやん!!!

 

そこで意気投合!!!

友達がGパン見てる間、値段記載発見出来ぬで

聞いたら私の思ってる額の半分はもったけど、6000円かった!!!www

 

とりま、試着するよねっ!

3色展開やねん↯︎↯︎

 

薄い水色、水色、後なぜか。。緑と言うのか。。

悩むやん。

御友も可愛い言うてくれたから、3分の2は買お♡って!www

 

交換できるし♩

 

f:id:YutaRou:20210427134125j:image

 

写メより、実物見たほうが絶対かわゆ♡ニヤリ

 

早く着たい♩っ

楽しみが又増えたあああ♩っ

しかも、前にBDで頂いた

f:id:YutaRou:20210427134254j:image

 

 

合わしたらGOoD

 

f:id:YutaRou:20210428121136j:imagef:id:YutaRou:20210428121154j:image

 

 

夜飯は、Kids達と【鶴兆】↓↓↓↓↓

f:id:YutaRou:20210428121205j:image

 

 

最近食べ過ぎが続いてて身体が。。。

重・重だ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎