YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【コディーサンダーソン】【39マート】

用事でごー

f:id:YutaRou:20201229112448j:image

アメ村も行きたかったので久しく

【C.R.E.A.M.】御邪魔

したらば。

 

かわゆす発見!!!っ

↓写メ忘れたから↓




f:id:YutaRou:20201229112437p:image

 

普段コディサンのリングを左手の人差し指につけてるから

小指になんか欲しいなあ~って思てたけど

これはHIT

欲しい欲しい欲しい

サイズ合うなんてないけど。しかもコロナで入荷予定なしの、製造STOP!!!

なので、サイズ合わなくても

大きくも、小さくも時間もらったら出来るって

あまりにでかくするのは業者さんに頼むみたいやけど。

小指につけるには、幅ありすぎやから、右手の人差し指and薬指or左手の人差し指and中指だなっ

これは検討致そう

 

☟☟ちなみにᗰEのん☟☟

f:id:YutaRou:20201229133159j:image

 

 

 

AND39マート購入品

 

 

さぁ、なんでしょう

 

f:id:YutaRou:20201229112824j:image

【ベティちゃん】

f:id:YutaRou:20201229112829j:image

各390円+tax

計1,716円

 

前にアメ村でベティちゃん買いGOしてんけど、私。。

三日月桃子と39マート勘違いしてた!www

 

ちなみに39マートは、ビックステップ F1 やったよ

 

 

big-step.co.jp

 

 

ちなみによく行くアメ村にある【C.R.E.A.M.】

 

 

cream.bz

 

CREAM 楽天市場店