YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【元旦】

開けましたよ

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

今日のノルマがあるんです。

私初福袋買いにっ

 

✎︎____________

 

って、御友がアベイルにベティの福袋あるねん。

行こう!買いに!11じオープンやから!って。

5分前に着いたらば。。。

なんと行列Σ(°̀ᗝ°́)

 

3人口開いたよっ

元旦で。

福袋で。

こんなに。並ぶの???

 

寒い中。こんなに並ぶの??

と思いきや、アベイルは3人ぐらいしか並んでなかた!笑笑

しまむら行列やた!www

 

この差っ

何が違うん野郎と思いつつ

福袋Getっ

他にも見てたら

御友。。大阪のおばちゃん?ってぐらい、カゴにこれもベティこれもベティ!

帰って選別したら良いねん!とりあえずカゴに入れ!って。。

ワラター

結果報告は後程。

とりま、帰宅して

お節♡ニヤリ

 

 

ジャン⇩⇩⇩⇩⇩っ
f:id:YutaRou:20210105082410j:image

 

お節なんて作った記憶が私ありません。

しかも、好き嫌いが沢山あるので

クックパッド先生を活用しまして

食べれるのだけ♡ニヤリ

 

あっ。この右下のフキは本間に。失敗した!!!

かなり時間きかった上に。。癖が強めと。。

難しすーっ料理は難しい٩(ˊᗜˋ*)و

 

ただ、珍しく御友が褒めてくれた♩

潔癖?迄は行かんけど、人が作る料理嫌がるのに食べてくれたよ♡

 

鍋は絶対嫌がる野郎けど!www

 

満腹なった所で

今日の⇩⇩⇩Get品⇩⇩⇩⇩

 

まずっ⇩この量。。

f:id:YutaRou:20210105082406j:image

中身⇩⇩⇩⇩

 

f:id:YutaRou:20210105082503j:image

 

結局、これは置いて帰ろう♩とか言うて

私の家にっ

 

夕方から三男坊お泊り来るっ

友達親子は一旦帰宅して

夜に又来るっ

 

御友switch一旦間違えで

私達このサイズで

ピクミン

f:id:YutaRou:20210106120654j:image

夜御友来てからは

TV出来たよっ

 

夜な夜なフライング蟹食べて、5人で川の字?なて爆睡zzZ