YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【入院生活】9日〜13日

7月9日(金曜日)手術日

am-夕方17時ごろまで予定

 

朝軽く話して声が元気に戻ってる。

術後起こされて、その後夜が地獄らしい

年配の方は疲れて寝るらしいけど、若い人は目が覚めてから寝ねれないらしい。

集中治療室はなにも持って行けぬで暇との闘いにもなるって。

夕方マミーから連絡来て、手術成功。

腫瘍綺麗にとれたとの報告

一安心

地獄の一夜がはじまる

※後で本人に聞いたら、術後起こされてマミーに『時間通りに終わった』って、話をして

そっから集中治療室。

痛いは'気持ち悪いは'で何しても戻す(リバース)みたい。

寝られへんし、動けぬし、本当に辛かったと。

二度とごめんや。と、、、

 

7月10日(土曜日)

御友と、三男坊と南買い物っ

スケボー2つ安いの買うーっ

↓39martでGet♡↓

 

三男坊の↓

f:id:YutaRou:20210824075013j:image

私用↓
f:id:YutaRou:20210824075019j:image

 

and

f:id:YutaRou:20210824081245j:image

ガチャガチャのジョジョ可愛い過ぎん!?ꉂ ◟⌓̈⃝◞ エッ

 

 

色々shoppingまわって、病院に差し入れ

呪術廻戦17巻発見したので入れとく!ꉂ꒰笑꒱  

 

14時頃には一般病棟戻るっ。

ヒタスラreverseしてるらしい。

 

※後日談、この日も地獄。何しても戻すわ、動けぬ、寝たきり、それを見て先生は『沢山食べましょ!』って言うてきてそん時は何言うてるん?と思ったみたいやけど、食べることが回復の近道やねんてっ

 

7月11日(日曜日)

夜中の3時にメールくる

昼に電話!術後はじめてはなす!

声もハッキリしてるし安心。

ただ痛みがある

動けない

トイレいけない。

寝たきり

情けない。ってぼやいてた!

10日ほどで退院できると。(勝手に言ってたꉂ꒰笑꒱  )

私達は昨日スケボー買うたので、Kids御友も連れ早速スケパGOーっ

 

深北緑地っ

https://www.fukakitaryokuchi.jp

良き汗流した!ꉂ꒰笑꒱  

f:id:YutaRou:20210824125243j:image

 

 

7月12日(月曜日)

トイレはなんとか行くが介護なくてはいけぬで情けないとボヤいてた。。

身動き出来ず、携帯触るのがやっと。

ベッドも看護婦さんに高さ調整してもらわな出来ない。

明日にはトイレも自分で動いて行けるようにすると。ただ、めまいがあるみたい。

 

7月13日(火曜日)夜

傷のテープ取って剥き出し。

怖くて見れないって!

腫れてるのはわかるみたい。

食欲はあり、通常メニューにと自ら頼んでた!

Wi-Fiも繋げてトイレもなんとか自分で行けるようになった。

お風呂も入って髭も剃ってスッキリしたと!ꉂ꒰笑꒱  

 

身体についてた器具も全て外す。