YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【しみじみ。】

OHa,OHa,

今日は。。

昨日なんやで息子と話てたら寝るの遅くなった↯︎↯︎

朝は。。

遅めの起床っ

今日は、息子San中間テスト

朝起こしたら起きて朝食っ

不登校の息子が、テスト良い点取る!って、塾も遅くまで行って頑張ってた。

朝起こして起きた時点で私は。。

色々思う事はあった。

 

行ってきます♩っと出勤ーっ

 

朝からいつもより良き事があった私。

なぜか、仕事で。。

うまく行かぬ。

 

夜マミーからLINEが来たっ

 

見たら、有難うetcの言葉と共に写メが送られて来たっ

 

花を挟んで、マミーとパピーが写ってる写メ!!!

 

相変わらず仲良しの親を見て、色々な感情が湧き上がってきて泣きそうになってしまった。

 

近々絶対実家に帰ろうと。

GWもお誘いあったが、断ってしまったし。

本当。全く帰ってないな、、、と。

 

なぜか、子供ってさあ

親はいつまでもおると勘違いして、後回しと言うか

先延ばしにしてしまっていた。

 

近所だったら、毎日甘えに行ってるんだろうなあとつくづく思う!

居心地は良きなのは知ってるし。

 

連絡も自分からする事は本当に減ってた↯︎↯︎

たまに、マミーから元気か?って連絡来たりするぐらいだった。。

 

よしっ

寝るzzZ

 

ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅

 

 

f:id:YutaRou:20210524112307j:image