YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【発覚and入院】1日〜7日

7月1日(木曜日)

 

元旦那san

脳腫瘍が発覚。

緊急入院で手術する事に。

 

※2年前から頭痛があり、市民病院では検査してくれぬやったみたい。

南にある『富永病院』受診してCTR検査して発覚!!!

https://www.tominaga-avm.jp/?gclid=EAIaIQobChMI87O1qIjG8gIV1G4qCh2d-A25EAAYASAAEgLauvD_BwE

 

7月2日(金曜日)

14時過ぎ入院

PC持って行たけど、WiFiなくすることもない。

食事制限有

 

7月3日(土曜日)

食事制限解除

友達がDVDポータブルと大量のdvd

たこ焼きを差し入れしてくれたみたい。

本人不安がってると、看護婦sanが察してくれ『西日本一の脳外科やから、安心して』とお言葉いただいたみたいで少し安心してた。

 

7月4日(日曜日)

AMからゲオやらやら

肉食べたい言うて地図送って来たから

南で肉弁当購入

私は牛タン!ꉂ꒰笑꒱  

 

本来は荷物渡すの月曜日〜土曜日の

f:id:YutaRou:20210806100556j:image

14じから16の間って決まってて

私知らぬでなんとか荷物渡す。

その際、おっさん遠くではあるが少し話出来た。

めっちゃ落ち込んでるやん!

そらそうやな。

髭も全部剃ったみたい。

肉弁当嬉しかたのか5分で完食してた!ꉂ꒰笑꒱  

私は帰りの車で完食っ

 

f:id:YutaRou:20210818074504j:image
f:id:YutaRou:20210818074500j:image

夜。ごはんは大量に春巻き作った♡

私が珍しく自分の作る飯で好きなmenu。

f:id:YutaRou:20210818124839j:image

食べてからは長男三男ぶーchanやから、ランニングっ

次男はスケボー

かっこよすぎやろっ

f:id:YutaRou:20210818124908j:image

 

長男珍しく自分からやりたいって次男に教えて貰ってた。

コンビニよったり、公園で4人でだれが高くブランコこげるか?など、久々に夜に散歩っ

 

7月4日(月曜日)

 

麻酔の先生と話

大分凹んでた。術後1週間は寝たきり

話す事はできる。

全身麻酔の話も聞いたらこわくなってきたって。カテーテルやらやら。。

 

腫瘍が大きくて深いところにある

何かと密接してるみたい。。

だからか、結構怖い事言われたって。

 

腫瘍がうまくきれいに全部とれて後遺症もなくって、100%をクリアするなんて。。って、弱音吐いてた。

しょーもない事言うて笑わしたから

まぁ、なんとか!ꉂ꒰笑꒱  

ママパパは神社で御百度参り。

こーなったら、本間に皆んなの優しさとかありがたみがわかる。って!ボソッと呟いてはりました。

 

私にもぜったい人間ドッグは行けって

 

朝帰宅して、仕事GOっ

私思った事が。

これ。思ってるよか体力いるな。

マミー大丈夫かな。って!

精神的にもやられてるの目に見えてわかるし、体力も結構。。

 

仕事行かないと生活も出来ぬから休んで!ってのは無理やけど、なんとか週末と夜には出来ることやらな。

 

 

7月7日(木曜日)

健康診断が南やからついでに差し入れっ

肉弁当!ꉂ꒰笑꒱  とリクエストの大量DVDっ

 

f:id:YutaRou:20210819075610j:image

 

後、昨日夜な夜な工作した。

f:id:YutaRou:20210819075108j:image

 

今日の七夕の為にっ!

子供は手術成功するっしょ!っとꉂ꒰笑꒱  てたなっ