YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【暑い日をお過ごしで】

暑さmaxーっ

 

 

日曜さあ、おっさんについててん。

社用車買うて

買うてた🤫

f:id:YutaRou:20200804130528j:image

 

 

わしに、いちだい車貸してくれんかのおーっ

で、旅行行く事になてん🤫

Go tOで

f:id:YutaRou:20200804130612j:image

 

ニヤリ

 

最近見積書とか手伝てるしなっ😑

 

 

水着とか那須だよ。

 

長男絶対大人用のLサイズいるレベル🤫

しかも、来週の月曜日やから

それまでになわんとかせねばやん🤫

 

f:id:YutaRou:20200804130810j:image

 

で、昨日長男三者面談っ

f:id:YutaRou:20200804130826j:image

 

5教科は塾行てるから良きやけど、残りの4教科、、

全部平均点下回るとゆう。。

 

しかも、全教科に共通するねんけど

提出物が出せてないって。。

 

まじ

はぁ💢ん

やん!!

 

これは、説教決定ーっ

 

で、昨日ひとり親世帯臨時給付金申請行てんけどさあ

追加って奴がたるねんけど、生活保護受けてなかたら収入減てないひとでもチェックしたら貰えるねんて。

 

え??やろっ

書類とか全くいらんくて

紙にチェック入れるだけっ

 

びっくりしてんけど。

もしかしたら、職員さんによるんかもやけど

めちゃ軽い感じやた😑

 

ありがたいねん。

ありがたいねんけど、こんな簡単に5万が10万になるとは。。

 

貯金したいねっ

息子の課金20万事件があるからな🤫

 

節約節約やぞっ😑わたし🤫

 

土曜日長男と南でも行こうかな♡ニヤリ

って。おい!笑笑