YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【あるあるネタ】

 

あるあるよなーっ

又やてもた。

f:id:YutaRou:20200608204512j:image

買物行て

買い過ぎ乙。

自転車フラフラなったりするのね。

もー私慣れっこで

結構運転てくってます。

トイレトペパと白米無くなったから

 

買物行たのさっ

いつも、帰りはこんな感じ。

おもろそーなんあたからGet♡

 

f:id:YutaRou:20200608204731j:image

韓国海苔好きで、おにぎり用のサイズ!!

味はまだ食べて無いからわからぬけど。。

サイズ感完璧ーっ

食べるの楽しみ♪

 

 

 

後私おすすめ♪

って、手抜き用にいつも買うねんけど♡

 

f:id:YutaRou:20200608205413j:image

これって、関西の人からしたらマスト♡

たこ焼き機が一家に一台あるように。

これもあると思うねん♪

本間楽で、美味し過ぎっ

チャーハンもこれだけで行けるし、ラーメンもこれだけでOK♪

 

是非♪ニヤリ

 

帰宅したら、長男が微熱や。頭痛い。身体だるい。とか言い出すから病院GO!!

 

最近ずっと、頭痛が。。とか、身体が怠い言うてたから相談もしたくて。

 

本間の微熱やから様子みる事に。

身体の怠さ、頭痛、単純にコロナの影響でずっと家いてたり、最近学校始まり生活リズム急に変わったり。

ゲーム、TVやらやら

早寝早起き、運動を少しづつしていこう。

怠さも、頭痛もなくなるよって♡

これ、普段私言うてる事と一緒で笑てしまった!!

帰りは今日行った病院帰りにいつも食べてる

f:id:YutaRou:20200608210231j:image

ソフトクリーム🍦

相変わらずうまし。

ただ、久々やからか

すんごおおおく甘くなってた!!

最初二匹でうまいなあああーっ

久々に食べれて良かったなーっ

とか言うて喋ってたけど。

後半。。

こんな甘かった??

俺も思った!!って!笑笑

でも、懐かしのソフトクリーム食べれて良かった♪

 

今日も早く寝るようにしむけるかっ😑