YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【入院生活】17日〜19日

7月17日土曜日

 

掃除。

唐揚げやら、オムライスやら大量に作って

差し入れGOっ

f:id:YutaRou:20210826074806j:image

 

↓術後↓ホッチキスで止まってる↓

f:id:YutaRou:20210826074913j:image

※そう言えば、手術前に『Cで切るかSで切るかどっちが良きか聞かれてた!』選べるんだなっ!帝王切開の時に『縦で切るか横できるか』って聞かれたのを思い出した!

 

久しく顔見たけど。

げっそり😱とか、やつれる💀事もなく、入院前とで安心したっ٩(ˊᗜˋ*)و

 

夜は長男14sai BD🎉

f:id:YutaRou:20210827140040j:image

 

御友親子が祝いに来てくれた♩っ

f:id:YutaRou:20210827140050j:image

 

息子が14歳だなんて、本当日が経つのは早いな。と!ꉂ꒰笑꒱  

 

 

7月18日 日曜日

 

息子はん達『ボーリング行きたい!』言う事で久々ボーリング🎳

f:id:YutaRou:20210827140553j:imagef:id:YutaRou:20210827140600j:image

親指の爪いかれてしまった。

 

その後卓球っ

皆少しずつラリーが続くようになったな!ꉂ꒰笑꒱  

 

7月19日 月曜日

おっさん。抜糸日ーっ

 

昼過ぎ先生来て

腫瘍は綺麗に取れ、後遺症も心配なし!

生活も通常通りでOKっ

だだ、1ヶ月は鼻噛むのNG!

ごくごく稀やけど、鼻噛んで

蓋?が開いた人が居てるらしい!

 

昔の医療やったら阪神半身犠牲にしたり、脳腫瘍は、倒れて運ばれるケースも凄く多くて倒れてからの緊急手術だと

こんなに手術前検査も出来ぬやから

リスクは大きかったみたい。

本当に良かった!

 

退院は21日予定なので後はNetflixで韓国ドラマを見るだけ!ꉂ꒰笑꒱  

入院してからおっさん韓国ドラマにハマってる!ꉂ꒰笑꒱  

私も、スタートアップはハマって見てた!ꉂ꒰笑꒱  

f:id:YutaRou:20210830142007j:image

 

私の中ではメインはおばあちゃん👵👵👵

涙涙させて頂いた!!!っ