YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【退院】

7月21日 水曜日

am♂マミーとお迎え。

 

 

 

この日を凄く楽しみにしてたのが、伝わる。

外に出た瞬間!!!

空見上げたり、手を広げたり。

ずっと喋ってた!ꉂ꒰笑꒱  

 

昼は♂マミーが中華が好きなので

スイスホテルの『エンプレスルーム』

https://swissotelnankaiosaka.com/ja/restaurants-and-bars/empress-room/

 

f:id:YutaRou:20210901083508j:image

普段はビュッフェなのだがコロナで注文スタイルに↯︎↯︎

御腹maxっ

 

f:id:YutaRou:20210901083504j:image

 

帰宅して、長男Kunと久々の再会!!

2人とも特に何かがあるわけでも無く、いつも通りだった!ꉂ꒰笑꒱  

次男坊and三男坊は、御友達Famと旅行中っ

 

会えるのは明日だねっ!

 

夜ご飯は長男が生物好きなので

お初の所っ!

https://www.sakanagoya.com

f:id:YutaRou:20210901150955j:image

ここメニューがいねん。

苦手を伝えて後はお任せで出てくるーっ

1人4000円やたかな。

 

サメの心臓初めて口にしたよ!

臭みなく、旨旨でした♡

他もおいしく、焼き魚は大好き!

さわらやったかな。。

ここのは本間おいしかった♡

たまたま入った店やけど、皆に教えよう♩

ただ、昼食べ過ぎで

沢山は食べれぬだた↯︎

長男には、わざわざポテトフライとか出してくれたしっ♩

 

 

夜は、3人で散歩っ

 

汗かけるのが、凄く嬉しいみたい!ꉂ꒰笑꒱  

徐々に運動していかな!!