YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【お久しぶりです◡̈⃝︎⋆︎*】

盆終わたよーっ

今日も往復17キロ以上自転車🚲こいだよーっ

この時期は

若干辛めですっ

 

しかあああし。

 

私の人生史上最強のデブになりましたっので

文句言わずに

こぎますよっ

 

なんとか

元の体に。。

せなにくやばめ♡ニヤリ

 

こんなけ暑やたら、やっぱ鍋でしょう🍲

って事で仕事帰りスーパーはしごしまして、材料Getしやしたよっ

 

二つで悩んだけど!笑笑

f:id:YutaRou:20200817204815p:image

 

今日はモツ♪

 

 

序でに恒例の茹で卵湯がいてーっ♪

f:id:YutaRou:20200817204847j:image

 

f:id:YutaRou:20200817204851j:image

 

f:id:YutaRou:20200817204901j:image

 

味付け卵作中っ

こんだけ作っても

秒でなくなる!笑笑

最近の私ブーム↓

 

f:id:YutaRou:20200817204949j:image

 

 

買うより作らなきゃ♡ニヤリ

 

盆中毎日これやた!笑笑

しかも、間食で。。

 

盆中サボってたので、又UPしな♡

 

って、風呂上がて🛀夜飯食べよとしたら、長男くんアニメの『サイコパス』見てる😑

 

私見たし😑

これ見ながらご飯食べたくない😑

 

ベランダでとりま一服しながら、blog書く。

待ちっすよ🤫

 

まだかな♪まだかなーっ♪

 

 

P.S

帰りに発見。

f:id:YutaRou:20200817205334j:image

 

自転車についててん

もしや!?

ひあり???

で、検索したら

頭は黒くなかたから、違うぽ。。

こんな赤いありおるんやーって

しかも、動きおかしかた!笑笑