YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

暇だあああ

今日は残業せずで帰宅っ

息子はん。塾で帰宅22時コースやたあああ

風呂🛀入て、パックして洗物やらやる事終わちまた。

昨日夜飯カレーやたから今日は黄そば♪

後。。ちらし寿司やたらオコくるかな??

普段作らんねんけども。作りたかてん!ニヤリ

あっ。

シチューとカレー言う息子はんやから行けるなっ!ワラター

まだ時間あるから。

アニメ見ます。

f:id:YutaRou:20200610210613j:image

波よ聞いてくれーっ

絵のタッチ好きじゃないけど。

♀が♂に裏切られた酒飲んで隣の初対面のおっさんに喋ってて。それが、ラジオのおっさんやて、勝手に酔ぱげで絡んでた音声ラジオで流れてて!!が始まりやねんけど。

文句言いに行って、又結果ラジオで喋りやんねん。

その後もやねんけど無茶振りで喋れる♀。

しかもおもろげやねん。

話すの好きなわか♡

例えが馬なんか♡

一回見て♪って、私もまだ3話。