YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

今日も仕事楽しだた♡

お花に触れる幸せーっ

ただ。私気付いてしまった。。

店舗にて作成、販売するより

ハードなことに。。

数がもの凄いから、アレンジ何十個。

はまだ良いが、流れ作業のアレンジ何百。

じっとしてる事の身体への負担は凄しなんだなっ!!

体力で言うたら、絶対こっちのが使う奴ーっ

でも。楽しーっ♡

本来は自粛だけど、母の日前で店舗がほとんど閉まってる中ネット注文がやっぱり多しなんだって。

正直このタイミングでシングルなってるから、本当助かる!!

緊急事態宣言も伸びる野郎から、本当いつになったら仕事が安定するんだろうな。

買い物以外は外に出やんと自粛してるけど。

息子ちゃんも、お日さん浴びさせないと。

今は我慢の時やなっ⑅︎◡̈︎*

さぁ、晩飯何する??

f:id:YutaRou:20200501183751j:image

昨日は酢物とカツオたたき。ちくわ天ぷら。

残りの春雨サラダ。

今日は、山芋グラタンと何しよう。。