YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

賑やかに♪

お久記事だなっ。

空いてしまたよーっ

 

4日に長男が、元旦那家泊まりGOしたから私も仕事終わして久々実家お泊りしたよ♡

ご飯も作てくれてるし、一緒に晩酌♪

久々色々話出来て楽しだた♪

朝久々店出勤!!

店長と2人で店片すーっ

観葉植物sanだめになてるの結構あった↯︎↯︎

シャッターも閉めてお日さん入らず蒸れたのか。。

ガジュとかはやぱ強めにやた!

流石っ。

f:id:YutaRou:20200506183133j:image

他にも切花のアイビーsan根が生えてて水換えしてなくても鬼元気だた!!

生命力兄強めにっ!

後店長に離婚した事報告するとびくりしてた!笑笑

ただ、この現状やから他の仕事一本フルで働く事勧められたよーっ

私は花に携わる仕事辞めたくないからもー少しあらがうことにした!!

シフト出て通常出勤に戻ってたから安心してしまってたら、後日また連絡来て4分の1ぐらいになてました↯︎↯︎

花屋母の日前で本当は同じ忙しだけど、コロナで密NGで逆なお客様来すぎるのはダメやから制限するみたく。

毎日3人体制にするみたい。

他の店舗やブライダルの社員さんが来るから、パートアルバイトは休みになる↯︎↯︎

休業手当も0。

まさか。働けない。仕方がない。

収入源はわたしのみ。だから働かないと生活出来ない。

ちょっとこの展開は。驚した

 

休みになた分時間はあるから、どーにかするべし♡ニヤリ

 

 

and

月曜日から、次男三男お泊り来てたーっ

f:id:YutaRou:20200506181429j:imagef:id:YutaRou:20200506181442j:image

5日の子供の日繰り上げて急遽巻き寿司ーっ

f:id:YutaRou:20200506181410j:imagef:id:YutaRou:20200506181415j:image

 

急に賑やか♡

皆で白猫したり!笑笑

(前に長男に勧誘されたの。。はまり過ぎた過去があったから、削除して辞めてたのに)

お風呂も皆で潜りっこしたり♪

皆良く喋る♡

次の日次男と三男喧嘩して三男ああ迄送ったのに、また連絡あて友達も連れて公園ーっand鯉に餌やりーっ

f:id:YutaRou:20200506181749j:imagef:id:YutaRou:20200506181755j:imagef:id:YutaRou:20200506181758j:image

 

 

その後元旦お迎え来てばあーいしたと思ったら三男帰って来て又お泊まりーっ

一緒に買い物GOして

三男好きなミートソース

f:id:YutaRou:20200506181859j:image

徹夜でしろねこだあああーって、即爆睡!

次の日早朝から、次男坊くん来て朝飯。

昼飯して、皆で遊んで15時頃ばあいした。

三男坊いっしょく、なんか食べてるからつられるーっ

買物何回行てもすーぐなすなる奴♡笑笑

よー食べる!!

本間でかなるっ。

私も長男もヒタスラ食べてたわーっ笑笑

 

 

又買い出し行かねばっ!笑笑

作っても作っても食べてくれる!笑笑

よしっ。明日から又!、