YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【本日も癒しm̘͈̺̪͓ͩ͂̾ͪ̀̋a̘̫͈̭͌͛͌̇̇̍x̥͕̮̠̦͉̑̉̄̀̚❁】

花屋L͛A͛S͛T͛出勤っ

 

今日は前に働いてた子がお宮と

私がL͛A͛S͛T͛だから

わざわざ花買いに来てくれた(ㅅ˙³˙)♡

f:id:YutaRou:20210125122920j:image

 

嬉しい事ですねっ

 

他にもブーケ17コ💐

アレンジetcなど

 

f:id:YutaRou:20210125123009j:image

作成沢山出来て

本間楽しかったよ♩

 

f:id:YutaRou:20210125123049j:image
f:id:YutaRou:20210125123044j:image

 

スタンドは結局一回も作れずだたなあああ↯︎↯︎

又何かしら花に携われる仕事を✿✾❁

 

f:id:YutaRou:20210125123143j:image

 

家用に2本Get🌿

 

 

 

とりまTV横に置いたけど。。

f:id:YutaRou:20210125123326j:image

 

TVにかかるやん!www

又考えよ!

今日は三男坊がお泊りっ

長男ヒッキーやから久々連れ出そうと思って

(保育園から友で、中学も同じ子の家)塾終をたら来るように言うてたのに、結局来ぬΣ(ᯅ̈ノ)ノ

いつもは、行きたいけど自分から言わんから私が遊び行くときに誘ったら絶対来る奴があああ!!勉強してから行くとか言うて結局。。

私気づけばその家でいつも通り爆睡zzZ

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

朝帰宅っ

私的にやけど、行くのが嫌ではなくて

なぜか最近鬼勉強してはる。

そんな勉強づくし。な。息子さん。

塾相当ハードなのか。

 

学校も行かずサボたりするのに。

いつもいつも夜中まで勉強。

そこまでしなくては行けないのか。

 

点数も下がってる。

朝起きれず遅刻で信用も無くす。

それでも、夜中までなぜ勉強するのだ。

部活も幽霊部員。

中学1年になって、4回ぐらいしか行ってない。

塾があると言えども、家に居てる時間は

結構あるはず。

それでも、夜中まで勉強しなくてはならないのか。と言う疑問。

冬休み終わって、先生が毎朝起こしにきてくれる。

 

遅刻はなくなったけども、このままでは

まずい。

塾は辞めたくないと。

勉強が好きなのではなく、塾の先生とかなり相性が合うみたい。

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

来週は一緒に鍋🫕つつこఠ౬ఠ