YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【早起きは三文の徳】

今日は給料日🤑

早速朝の電車で確認するよねっ

 

保険と

年末調整過不足で引かれるのはあたけど

残業したから

今月何とか頑張りたいとこだよっ(ㅅ˙³˙)♡

残業代がこんだけついてるって事は

それどけ息子ちゃんボッチになてるて事よな=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

今月は先月の倍以上になるから。。

対策をねらねばΣ(°̀ᗝ°́)

このままだとグれちまう。私がっ

 

昨日も帰宅が22じ半になちまてんけど

そっから御風呂と🛁晩飯っ

息子ちゃんは22じ迄塾っ

んでさぁ、最近なぜか           

映画見よ!って言うてくるねんΣ(ᯅ̈ノ)ノ

可愛い過ぎ野郎って

まぁ、結局途中で2人zzZ

最近お互い良く話すようになった٩(ˊᗜˋ*)و

都合悪なたら無言の技出してきよるけどっ!笑笑

 

最近夜更かしが過ぎるから

息子ちゃんに提案してみた。

私➳「明日は30分早く起きて一緒に朝ごはんゆっくり食べよ♩」って⑅︎◡̈︎*

私➳「30分もいつもより早く起きたら朝ご飯一緒に作れるなあ〜♩何しようっか!?」

そしたら息子ちゃん➳「俺は丼ぶりが良い」とかノリノリやん!笑笑

で、今朝☀︎

結果はと言うと。

寝坊zzZ

やっぱ。遅くなると早く起きれない事はわか。り。ました。。

f:id:YutaRou:20201216074435j:image

 

P.S

昨日コンビニでラーメンと炭酸だけやったから「袋いりません。」て、言うた結果。。

f:id:YutaRou:20201216074527j:image

荷物いぱいになて

恥ずかしだたΣ(ᯅ̈ノ)ノ

 

あっもう一つ。いつも地下を通て仕事行くねんけど、地下の警備員さんにいつもに増して「おはようございます☀︎」の声が大きく出てしまった給料日でした。

私ってなんて単純な人間なんだと♡ニヤリ