YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【食べたいのに。食べれぬ】

日曜日はおっSanの用事付き合わされて南へ

又々↓お邪魔↓

 

f:id:YutaRou:20210223161122j:image

待ってる間おっsanとおばはnで↓
f:id:YutaRou:20210223161117j:image

AHOですねっ。

私舌まだ腫れ気味やから、思うように食べんくて。。

串カツ田中に↓
f:id:YutaRou:20210223161113j:image

肉吸い食べに行たのに。。

無くなってた。。

だから、、豆腐を。。

帰り道でバナナ🍌発見↓これは飲める♡

and

からあげも!www

軟骨のが馬やた。

f:id:YutaRou:20210223161131j:image

夜は、Kidsリクエストのぴっつあ。

↓↓↓↓↓
f:id:YutaRou:20210223161126j:image

 

私家に持ち帰り

時間かけて夜な夜な食べた!www

 

 

P.S

本Getっ

買いにGOする前にお勧め検索して

出て来てたのが、入り口にかなり推されてたのでっ

21歳の女子が書いた本みたいっ

f:id:YutaRou:20210223161528j:image

 

若くしてこんな言葉使うんやっ!凄いなあああ

とまだ、5ページ足らずやけど思たっ

 

続き楽しみやな♩

『推し、燃ゆ』ってタイトルは

気になるよねっ٩(ˊᗜˋ*)و