YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【急遽】

三男が12月1日BIRTHDaYで

急遽私がケーキ担当なた!!

f:id:YutaRou:20201129101847j:image

 

今日の明日でどんなケーキ頼めんねん!って話やねんけど、とりま今休憩やから地下にあるケーキ屋GOした!!

写真とかしたかたけど、サンプルでしんちゃんあて無理言うてクレしん!笑笑

ベティちゃんとか色々したかた、、

フォトナ好きやから思てけど。

クレしんも本間は無理やてんけど(キャラ自体事前予約じゃないとNG)、どーにか頼んだ!笑笑

他にも色々今日の明日で出来る範囲を頼んだ。

 

仕事終わて又GOします!言うて。。

クレしん画像と名前と一言を考え中っ

なにしよ。