YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【休みの日は。】

今日は休みとって。

確定申告っ

オンラインで入力して印刷してGOしたら

5分で終わったΣ(°̀ᗝ°́)

 

初めてやって、時間めちゃかかる聞いててんけど。

 

それから、メモ帳欲しくて。

なぜなら、メモの魔力を実践するためにっ!www

newシャーペンもGetっ

前に自分用買うたけど、長男に貸したらボッロボロになて返ってきた。

逆に、よーあそこまでなるなと。

 

私は普段使いに使ってても。

そんなにならぬのに。。

 

まぁ、そら各数も違う野郎けど。

 

だから。

次は、無印でノートに合うかわえー奴!www

f:id:YutaRou:20210325212301j:image

 

それから、ゲーム買ちあた。

 

 

懐かしの。

高校生の時に

友達んちでずっとやっててん。

f:id:YutaRou:20210325212343j:image

 

からの、前の職場に。

花屋とリサイクルショップっ

 

買い物してスーパー寄て帰宅っ

 

長男が卵焼き作ってくれた♡

 

 

昼して、掃除して

三男坊来たあああ

 

春休みやからお泊りするねんて(*´罒`*)ニヒヒ♡︎

最近本間めちゃ来てくれるな♩

 

f:id:YutaRou:20210325212545j:image

 

独り占めしよん😑

 

風呂して、長男塾待ちっ

まだかな???