YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【面白い大人っ】

昨日はお誘いありまして、職場の人と帰り呑み🍻

近くに沢山のご飯やsanがある事を。知った。

職場から歩いて数分。

 

↓【はなくじら】↓初めてお邪魔

f:id:YutaRou:20210324121158j:image

おでんの店🍢

普段は行列らしいけど、並ばず入れた♩

 

からの、2軒目は駅近くの↓肉↓3軒目は↓牡蠣↓

f:id:YutaRou:20210324121207j:image

 

気付けば終電間近っ

考えたら、17じ半に仕事終わって

それから呑んでると考えたら。

 

しかも、平日に。

時間が経つのは早いなっΣ(°̀ᗝ°́)

 

普段会社では会う事そんなになくて、会うても軽く漫画etcの話がほぼやったから

ガッツリ話すのもお初やし、

又違う話も聞けて本当良かった♩

 

色んな人が居てる!www

5歳年上の人やねんけど、世代一緒だと話が合うねっ

ずっと笑ってた。

 

 

帰りは電車でパニックなったが、友達が助けてくれて

何とか帰宅できた。

普段乗らぬ電車乗ると。。。

しかも、終電やから乗れなかったら帰れないと言う。パニックに。

 

その時たまたま御友から連絡来て、誘導して頂きました。

私おばあちあん。

 

本間に助かったあああΣ(°̀ᗝ°́)

無事帰宅出来ました⑅︎◡̈︎*