YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

私のスマホ

 

人生初低速になた

今迄70Gとかやてんけど家ではWi-Fiやし、使わぬと思e

キャリア変えて節約しようと。

結果足りぬやん

 

引越ししてポケットWi-Fiにしてんけど

全然あかんねん

ざ、Wi-Fi。て奴やねんけど。

だから、家でも結局そっち使わぬかたら。。

足りぬになた。

調べたら、Wi-Fi。そんな悪なさげやのに。

調べたら、1ヶ月待ちとかやん。

なんでこんなに。

私。

白猫とかまぢできぬ。

 

解約する前色々調べて

ざ、Wi-Fiにしたのにーっ

息子はんは、それ家で使てるからあかんのんちあん??って。

私機械系弱やから。わからぬけど🤫

 

今日はちあんとポケットWi-Fi持って来たよーっ

f:id:YutaRou:20200625125215j:image

 

 

これなっ!