YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【反省。。はしよう】

今。

やっては行けないことをやってしまった。

 

息子が学校に行かない。

普段は、感情だけで話さないように心掛けている。のに、関わらず。

 

なぜか、口を開けば。。。

言ったらダメな事ばかりを。。

 

口を開けば。

止まる事なく、そんな言葉を言いたいわけじゃ無いと頭ではわかっているのに

止められない。

 

一呼吸置いてから。。

それでも結果は同じだった。

気付けばマイナスな事しか口にしていなかった。

 

なぜ、こんな感情的になるんやろう。

 

別に今日イヤなこととかあった訳ではないのに。

こんなん、弱いものいじめと一緒や。

 

客観視出来てないのは、私や。

 

塾に行った息子を。

帰ってきたら、絶対に謝ろ。

 

全部説明して、心の底から謝ろう。

 

 

✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎

 

 

帰ってきて、ご飯食べてる息子に。

 

謝った。

なぜ謝ったのかを。説明して、私の悪かったところ•なぜそういう風にいうたのか。etcを言うて

ほんまに悪かったと。

謝りました。

その後のリアクションを見て、仲直りのハグをして。

無理矢理キスして!www

 

外国では挨拶で!とかなんとか言い訳つけて。

又いらぬコミュニケーションやったかな!www

 

でも、それからは自分から色々アニメの話とかしてくれた⑅︎◡̈︎*

 

良かった!ただ、本当いわなくて言い方を言うてしまったのはあかんなって。。

 

悪いと思った気持ちを伝えれて良かった。

 

何歳なっても反省する事はあるねっ

 

ただ、その後の行動はこの年なってやっと出来る様になったかな。

 

って、今日は本間に悪いことしてしまったと。

大人気ない!て、いう言葉は違うかっ

なんて言うのか。。

 

未だに語彙の少なさか!www

 

ご飯食べた後、長男Kunはスイカを切ってくれた♩

いつもよりは言い過ぎやけど、いつもながら美味かった٩( ᐛ )و有難うっ