YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【茎わかめ】と【夢】

OHa,

OHa,

昨日知った事があります。

皆様【茎わかめ】はご存知ですか??

 

私知らなくて

衝撃を受けました。

f:id:YutaRou:20201029074630j:image

梅味というものを頂いたのでですが、

(なんだこの歯応え!!なんだこの旨さは。梅の絶妙な味といい)

人生損してたすら思いました。

 

だって、体に良さそうじゃないかと。

早速仕事帰りにスーパーへ

 

f:id:YutaRou:20201029074801j:image

 

すると、、、

梅味はなく。ノーマルを購入っ

 

ノーマルもお初なので、気になりまして歩き茎わかめをしてしまいました。35さい。

 

f:id:YutaRou:20201029074906j:image

 

食べた瞬間(やっぱ、梅味の方が。。)と思てる時に(え?!これはこれで上手いな。塩加減最高やないかい)と。

ただ、口に残る風味etcを考えると

梅味の方が私は好きなんだと。

 

 

そーいいつつも

帰る迄に何袋食したのか。。www

 

長男くんに食べて貰ったら。

 

(苦手みたいです。)

 

おやつはこれに決まり!!

 

茎わかめ】はコンビニでも売ってるとお聞きしたのですが、皆さまオススメとかありますか?

 

何処の【茎わかめ】がうまいなど。

 

 

and

 

珍しく私。夢を見ましたzzZ

 

細長い川?水路?で

何人かで鬼ごっこをすると言う。

 

その時ドカンから急に🐊が出現⚠︎

友達の指をパクリと。

 

それを見ていた私の所にもドカンから🐊の姿が。

 

なぜか、ジャンプで回避。

 

びっくりして目覚めると3じ30ぷん。

 

 

なんだか気持ち悪くて中々寝れなかった。

明後日は急遽お休みを取って市役所に。

と、花屋メンバーで前店長とlunchになたから

リフレッシュするべしだと◡̈⃝︎⋆︎*

 

 

さぁ、今日も楽しんで♩

行ってらっしあああい୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛