YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【半年振りにっ🌷】花屋さん

今日は

6ヶ月振りに花屋復活♪

 

土曜日のみやけど↯︎↯︎

 

店長も変わり、店のやり方も

かなり変わり、久々なのもあり

てんやわんや!っ

楽しかた♡

↓ロスする花頂きやした💐↓

 

f:id:YutaRou:20201006122257j:image

玄関、リビングに飾ろう♪

一気に明るくなるのねっ⑅︎◡̈︎*

 

で、久々出勤したらロッカーにっ↓↓↓

 

f:id:YutaRou:20201006121933j:image

若い女の子から手紙がっ

その子はフル?で出勤してるみたいで

色々あるんだろうな。

 

 

で、中間テストも終わりましたので

お誘いありまして

高安にある【安兵衛】に

初めて行きました♡

f:id:YutaRou:20201006121928j:image

 

生物の分厚さよっ!!!

蟹身4回ぐらいお代わりした!ワラター🦀


f:id:YutaRou:20201006121939j:image

おいしかったです。

 

最近美味しいものばか頂いてやす♡

私はぶぅーちあん街道まっしぐら♪

って、もー🐽ぶぅか🐷ニヤリ

 

 

↓帰宅したら↓

 

f:id:YutaRou:20201006123051j:image

🐷1番下のぶぅちあん♡