YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【新世界】

 

今日はお誘いありましてっ

新世界

NEWSでお酒提供してる所あるから、本間か昼間行こう!って。。

 

何の検証や!と思いつつ、昼飯外食するのと一緒か。と思い行ってみたら。

通天閣近くの所で

煙草も吸えるし、お酒も飲めますよ』って速攻声掛けられる。

 

入ってみたら、AMで人は数組しか居てなかったがグループで乾杯してる人達っ

 

新世界

外でたむろして飲んでるおじいちあんも結構居てはった!www

 

店内は、開放的で席の間隔も結構空いてる。

f:id:YutaRou:20210528082331j:image

釣りもできて、魚泳いでるのも見れるし子供はテンションあがるねっ♩

あさりの掴み取りがあったり、釣り竿は無料で貸してくれる♩

釣った魚は料理してくれる

落ち着いたらKids連れて来よう٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

 

動物園も近いし♩っ


f:id:YutaRou:20210528082407j:image

 

お酒は行きしに⇩飲んでおいた!笑笑

f:id:YutaRou:20210528082519j:image

 

いつもの事かっꉂ꒰笑꒱  

店で飲み出したら長くなるし、いくら席との距離が空いてようが

そこだけは。。

食べて、マスク、食べて、マスク

 

じゃ、外食するな!って話やけども_| ̄|○

 

さんじのおやつに⇩⇩【つけ麺 雀】⇩⇩

f:id:YutaRou:20210528191250j:image

 

久々ーっ

馬し(¯ᒡ¯)...♡

 

白飯進む君

 

tabelog.com

 

帰宅して気付けば爆睡zzZ

 

なんだか、ゆったりとした1日だった₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

 

P.S

この前初めて【】のZIMA飲んだ。

独特だなっ

 

癖が強いんじゃあああ✑✑✑  ✰҉҈҉҈҉҈