YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【優しさ】

朝熱測ったら37.2℃

 

 

朝はゆっくり長男と朝食して、身体ましなったから掃除ーっ

息子のプリントまみれを処理する如し。

どうしても、今日銀行行かなやから外出るーっ

からの、スーパー行てついでにファイルやら買う。

帰宅して洗濯パーリーして息子部屋整理っ

よーここまで、プリント類残せるな。

絶対いらぬ奴も山程。

聞いたら、全部無駄に残すから私判断で絶対いらぬはポイっ♡

息子帰宅して、一緒に片す。

塾用。学校用。一年の時と2年の奴と。

小6のもあったしな。。

 

今日本間整理出来て良かったꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧

私が喘いでる事で、遅刻ではあるが2日連続学校行ってる!ꉂ꒰笑꒱  

 

夜は知り合いの人が心配して食料品持って来てくれたあああ

 

後、デザートとか果物と米!ꉂ꒰笑꒱  

 

さえあれば、生きて行ける!ってーっꉂ꒰笑꒱  

 

本間助かるΣ(ᯅ̈ノ)ノ

𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘𝑠♡

 

高熱出て下がって、ただの風邪やと思ってたけど

友達に、コロナちあう?大丈夫?って来て。聞いたら身内もそんな感じでコロナやった!って。。

明日病院行く事に

検査してくれるか。まず、電話して相談してみる。

 

 

 

って、息子まだ帰宅せぬ↯︎↯︎

f:id:YutaRou:20210526214822j:image

ちょいつまんだから隠蔽で軽く皿にうつしといた。。

 

茶碗蒸し3つ食べてもた!ꉂ꒰笑꒱  

 

f:id:YutaRou:20210526214927j:image

 

イチゴだけ帰宅前に全部食べたろーっ ⋆͛*͛ ⋆ ✰҉҈҉҈҉҈

 

って、袋にジュースと。。

f:id:YutaRou:20210526215019j:image

これは、優しさ?!

 

頂きます!ꉂ꒰笑꒱