YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【はまり過ぎている。。】

 

昨日帰りスーパー寄れる時間に仕事が終わして

f:id:YutaRou:20210205205308j:image

買うちまた。

 

2パック食べちまた。

酒も飲み過ぎてしまた。

 

 

ドラマで泣いてしまった。

調べたら、ニンニク食べすぎダメだよって。

今日は、定時でタイムカードを押して。

 

帰りスーパー寄って。しまた。

f:id:YutaRou:20210205205447j:image

買てしまった。

 

 

調べたら死にそうになっただのだの。。

 

 

今日多分。ってか、絶対息子学校行ってないな。

痕跡見たらわかる。。

食べてる量も、一日中家居てたな。って、、

塾行く前に私が帰宅して

会話は普通にしてて気付かなかった。

安心してしまっていた。

ただ、いつもとリアクションが違うのは思た。

時間も早いし、掃除してたら。

ゴミの量も洗い物の量も。

他にも。

確定やな!

帰宅して、「今日学校どやった?」ってさりげなく聞いてみたら。

様子がおかしい

ん?

そしたら、初めてぐらいに自分から

「ごめん。今日学校行ってないねん。」って。。

 

自分から言うてくれる事なかったから内心嬉しかってん。

あかんことしてるとか。わかるねんけど、今までの息子見てて、自分から発言したり自分から謝る。ってのが、やっと。。って思うてしまてん。

あかんのはわかってるけど。