YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【爪】

久しくしたよっ

 

はじめて

たらし込みネイルとやらにチャレンジしたよっ

 

最初全然うまく出来なくて右手でやっとなんとかやりかたわかったよ!!!www

アクリル絵の具あるのでやったのが⇓⇓⇓

 

f:id:YutaRou:20210211172422j:image

やり方はざっくり

①ベースジェル硬化したら

②アルコールでヌメヌメを拭いて

③水で薄めた絵具を筆にとり、爪へGO

④筆をキッチンペーパーで水分さよならしたら

⑤爪に乗っけた絵具の水分を筆で取る

そしたらふちが残る!!!予定では!www

次はもっとうまくできるはず♡

 

爪して掃除っ

IHの黒ずみなかなか取れんくない???

取り巻調べたら⇓⇓⇓
f:id:YutaRou:20210211172419j:image

 

重曹に水入れて

アルミホイルでこするのが良きかと!!!

 

スポンジとかラップも落ちるみたいやけど

アルミホイル一番落ちるとのこことで

 

ここまで落ちたら良しよう。