YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【焼肉】

急遽焼肉G⃗O⃗する事にっ

 

まるふく

以前知り合いに連れられ

軽く食べた事は、あるけど

ガッツリはなく

GOする事にっ

f:id:YutaRou:20201228124333j:image

 

f:id:YutaRou:20201228124342j:image


f:id:YutaRou:20201228124415j:image

 

本間においしすです

柔らかくて私には良きです。

油多きは私胸焼け笑笑

 

厚切り塩タン旨過ぎ白飯何倍でも行けちまう。。

あんだけ切り込み入れてるからあんなに、柔らかやねん野郎なあああ

17時オープンで17時予約して、行たら満席やた。

 

 

コスパは良過ぎ!!

この味でこの値段

 

鬼食べる人は食べ放題のが良きやけど、5人子供3人やたら

たまたまかもやけど、ワンカルビと値段そんな変わらんかた。

 

名前忘れたけど、生肉も美味やし

私好みは多やた!

 

本間おすすめ

近くにある焼肉では、値段と味と両方考えて1番おすすめ٩(ˊᗜˋ*)و

 

鶴兆よか好き

ただ、私好みなだけやけど(ㅅ˙³˙)

 

https://s.tabelog.com/osaka/A2707/A270705/27054704/party/

 

ただ、鬼混み覚悟でGOして♩笑笑

 

住所⇨〒581-0086 大阪府八尾市陽光園2丁目1-33

 

電話番号0729245380

 

土日祝は17じしか予約が取れないみたいっす。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。