YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【良き出会】

今日は、お誘い頂き昼から贅沢させて頂きました!!!

 

会社の近くにある↓【ALASKA】↓

 

f:id:YutaRou:20210304141311j:image

 

カレー頼んだら、フォアグラから出てきて

スプーンやらフォークやらが何本も並んでいる。

クレヨンしんちゃんで見たな!www

外からやた???

 

満腹・満足

 

話も色々聞けて楽しかった♩

良き思い出に♩

 

たまたま、私の席が

コピー機の近くで。

 

たまたま、コピーしに来た人が以前は私がしてた仕事してて。

 

たまたま、迎えのデスクの人がこの本書いた人で。

f:id:YutaRou:20210304203327j:image

 

在宅やら、出張やらやらで出社がかさなるのも少ないのに

色んなたまたまが重なり、食事に誘って貰った⑅︎◡̈︎*(3人で)

 

話し聞けたのは本間に勉強なた。と言うか、

人生を楽しんでる!(って言う表現には語弊があるか。。)語彙のなさ。)

大人を見たら

力になるねっ♩

 

 

縁というのは面白い。

まぁ、話してても私には中々難しい話が多かったが。。噛み砕いてくれてるのであろうやけど。。

 

人見知りmaxの私が。。

空気読めんから、誘われたらGOする私。

 

縁。

人生は本当楽しい。

いつも、思う事がある。

なぜか、私は周りに恵まれている。

 

今回の場合は、たまたま私がそこの席がだっただけ。だと思うのだが、

こう言う事が今迄何度かある。

 

だから、『たまたま』と言う表現をしたのだが。。

 

だからこそ、恵まれてるんだなと。

 

 

11日に面接だあああ

4月からの仕事決まると良いねっ♩