YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【休日】

7月23日 金曜日

 

朝から運動がてら公園でボール遊びっ

 

昼過ぎ、夜に鉄板焼きを♂実家でするので布施に肉買い出し。

f:id:YutaRou:20210903082552j:image

久々に【やまじん】のコロッケっ

 

♂実家で鉄板焼きっ

 

7月24日 土曜日

 

前から約束してた次男友達連れスケパ。

長男は塾があるので不参加っ

代わりにおっさんが運動がてら参加

大泉緑地

 

f:id:YutaRou:20210903082848j:image

 

動画ばっかりで写真撮ってなかった!

三男坊が遊具で遊んでたら途中で消えると言うハプニングっ!

 

落下で姿を消しててんけど、はてブロは動画あげれぬのかな。。

 

夜は♂親に頂いた↓

f:id:YutaRou:20210903083038j:image

 

焼きそばも美味しいけど

お好み焼きがおいし過ぎる。

 

混ぜて焼くだけやねんけど、このクオリティにびっくりした!

私あんまり市販のやつでここまで言う事ないねんけど、これはお土産に持って行っても喜ばれるLevel!!!

 

食べてすーぐ何処に売ってるか聞いてもた!ꉂ꒰笑꒱  

 

【冨美家】

 

https://www.kyoto-fumiya.co.jp/index.html

 

一回食べて見て♡