YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【僕らがいた】

アマプラで発見。

f:id:YutaRou:20211018115739j:image

 

絵のタッチは少し苦手気味なんだが、見てて学生の頃を思い出してしまうアニメ。

 

2話まで見て、見れるなぁ〜とグァーたらしてたら。。

気付いたら。。

次見たくなっている自分が居てた。

 

なんだか、久々キュン。を思い出した。

 

モドカシすぎる、若い時の恋愛。

 

懐かしい気持ちにさせてくれるアニメだったなっ!

アマプラではシーズン1しか無くて、シーズン2を探していると。。

ネタバレを見てしまった。

皆が検索してるのが出てきた。

まさか。

しかも。これ、実写でやっててんなああ

あ。

 

全く知らぬやた!

シーズン2アニメまだ出てないみたいやし↯︎↯︎

 

 

早く見たい!!!

続きを早く見たい!!!