YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【見た見たみたよっ】ワラターよっ

昨日コンフィデンスまん行たっ

f:id:YutaRou:20200824131944j:image

映画じゃなくて良きとか言わないよっ

TVで充分おもろいとか。言わ。ないよっ。

映画結構な確率で寝てしまうねんけど

今回は起きてた。

 

結構笑えたっ

まさみちあん癒して過ぎるーっ

本間好き♡ニヤリ

 

夜はあの。。あの。。

f:id:YutaRou:20200824132123p:image

 

見た♡

まぢ誰出る誰出る〜っ

で、チアフルらせいじ来た瞬間テンションあがたっ!ニヤリ

 

 

くうちあんは本間神っ

笑いとまらんかた。

笑い声のボリューム近所迷惑!笑笑

あの、、目えの。

あれなっ

あれ!

本間やばいやろっ

本間好きやわーって。

どんだけおもろいねんっ!!

 

 

あと、こん前又通販ポチってもた奴届いてたっ。

f:id:YutaRou:20200824163205j:image

 

触れた者に不運(アンラック)をもたらすという能力を持っているヒロイン出雲風子♀

そんな彼女が出会ったのは驚異的な再生能力を持ち、決して死ぬことがない人生を疎んで最高の死を望む不死(アンデッド)の男。アンデッドだからアンディと名付けられ2人は行動を共にしてゆくらしいっ

 

 

評価が凄く良き

次にくる漫画大賞2020年1位やてんっ

 

3巻目は9月に出るらしーよっ

早く見よっ

 

 

<script data-ad-client="ca-pub-1363609623318556" async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>