YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【単純な私】

CMにて

 

 

おしゃれなCMやなあーっ

と、思って見てたら

通販のCMだった。

 

早速ググってしまった。

 

 

www.antiqua.co.jp

すると、大変混み合っているって

中々繋がらない。

 

皆考えることは同じだな!っと。

 

見てみたらめな感じだった。

 

 

TVで見たものって、ついつい気になってしまうよね。

 

私本当単純だから、TVで美味しそうなもの見たらすーぐ食べたくなっちあう!ꉂ꒰笑꒱  

 

 

時間ある時にゆっくり見よう(ㅅ˙³˙)♡