YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【薬局】

 

今使ってるシャンプーが無くなりそうだったから何かいいの無いかな?と検索しててん。

 

www.ozmall.co.jp

 

これ見て、職場近くの薬局に足を運んだ所。

発見したので、早速購入〇┓ペコッ

 

ムスク】の香りに惹かれて、たまたま行った薬局で早々に発見。

 

f:id:YutaRou:20210604134705j:image

後は、いつも使ってるボディークリームに(伸び良くて、ベタベタしないからリピ部屋ごとに常備!)

 

息子用のシャンプー🧴

髪の毛本当少なすぎるからゴム!ꉂ꒰笑꒱  

 

シュシュも子供用でなくては。。ならやねん。

それぐらい髪の毛少なくて。

 

増毛したい所だっꉂꉂ(ᵒƐ ᵒ ๑)✧

 

髪の毛も癖っ毛で、いつも寝る前にアイロンしてるっ

アイロンしないで寝ると。次の日朝。

爆発したコントみたいな髪型になる!ꉂ꒰笑꒱  

 

 

このシャンプーは、どうなるかっ!

少しでもマシになる事願って使ってみよう♡

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ