YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【まじか。】

夜兄貴からTELっ

マミーが

癌で余命3ヶ月

 

ん?。。

 

今日発覚!

検査入院してたみたいで、私には言わんといて!って、いうてたみたい。

 

私にいうたら心配して泣くやろうって!

 

マミーも心配だが。

パピーも心配過ぎる。

 

私の両親少しかわってて、めちゃめちゃラブラブやねん!

良いことやん!って。ꉂ꒰笑꒱  

 

そのラブラブが皆が思ってる以上で、ニコイチ!って、感じ。

 

どちらかが居なくなるってのは考えれないレベル!

 

最後は仲良く手を繋いで2人で逝くんだろなっ!って、まだ私思ってる。

 

マミーも私以上にパピーの事心配してた。

 

わたしがおらなアカンノニ!って。ꉂ꒰笑꒱  

相思相愛って、見ててニヤけてしまうっ

 

とりあえず、来週から抗がん剤治療がstart!!!

 

コロナで面会もNG。

週末は、実家に帰ろっ