YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【動画載せ方わからぬ】

昨日久々息子ChaNとdateしたよ♡

って、学校の靴ボロッボロで穴空き寸前!!

甲高、幅広、足首ゴツやから店員sanと相談しながらいぱe試してやとあた。

おしゃれな靴とかまぢ無理やなあ!て店員さんと笑いつつ。

本人はなんでも良ーらしーっ

おしゃれとか全く無縁な奴ーっ

寝癖でも普通に外出ようとする奴♡ニヤリ

後初PAYPAY体験!!

薬局行たり、スーパー行たり。

自転車二匹やから帰り大変やた。

いつも買物したら、パンパパン。

車じゃ無いのに、一回出たら欲張っていぱe買うちあう。

f:id:YutaRou:20200516161922j:image

帰宅して

G、蚊対策♡

 

気付けばシレッとゲームしてる奴。。

f:id:YutaRou:20200516162013j:image

f:id:YutaRou:20200516162018j:image

 

久々Snapchatアプリ開いたら

懐かしの写真あたーっ

f:id:YutaRou:20200516162313j:image

f:id:YutaRou:20200516162317j:image

f:id:YutaRou:20200516162339j:image

f:id:YutaRou:20200516162323j:image

f:id:YutaRou:20200516162358j:image

f:id:YutaRou:20200516162402j:image

f:id:YutaRou:20200516162422j:image

f:id:YutaRou:20200516162426j:image

 

写真共有しといた!笑笑

 

夜は白猫♡

次男終わして三男と。

いつもバラバラでやてる!ワラター

次男携帯調子悪やから、おっsanの携帯借りてTVtelしながら白猫♡

途中変な奴写ってるやん。

 

動画載せよとしたけど。

出来ぬ↯︎↯︎

又勉強して載せてみま♡