YutaRouブログ

YutaRouの日記

離婚↬コロナ↬まさかの無職に

【皆様お世話になりました。】

last出社っ

 

今日は朝本当に起きたくなくて!(言い訳)

フルすっぴんで。。。

出社しちあたよね!www

 

 

行って眉毛だけ書いた!www

 

本当。ねっ!ねっ?ねっ!

 

 

今日は、色々な人と最後の挨拶したり

お菓子配ったり!www

 

色々頂いたり!www

 

6ヶ月と言う短い期間やったけど、得るものは多過ぎた。。

 

勉強なりましたよっ٩( ᐛ )و

 

本当楽しい人ばかりで。

 

↓仲良くして下さった方から↓

f:id:YutaRou:20210402164048j:image

 

 

私っぽいのが、左で

右は、こんな感じになって欲しいと意味を込めて。らしーっ

 

普段仕事はモノトーンが多いから、カラーもチャレンジしてみて!って事やな!www

 

2日に桜と映画見に行く予定やから

又楽しみ٩( ᐛ )و

 

 

なぜか、人間力を褒めらた♡ニヤリ

 

 

 

まず、【人間力】とは?から調べよか!www